みんなの憧れ!田中みな実さん愛用コスメまとめ【スキンケア編】

コスメ

「年を重ねるほどに美しくなっている……?」と男女を問わず大人気の田中みな実さん。ツヤツヤ美肌はどのように保たれているのか、知りたくないですか?

そこでこの記事では、田中みな実さんが実際に愛用しているスキンケア用品10選をご紹介。「田中みな実さんと同じコスメを使って美肌を目指したい!」という方は要チェックです!

アユーラ クリアリファイナーセンシティブ

 

「アユーラ クリアリファイナーセンシティブ」は、敏感肌の人でも安心して使えると人気の化粧水。コットンになじませて肌をそっと撫でるだけで、古い角質とおさらばできます。田中みな実さんは朝のメイク前にも使用しているようです。「敏感肌でも使える化粧水を探している」という方にはおすすめでしょう。

コスメデコルテ モイスチュアリポソーム

 

田中みな実さんが長年愛用しているブースターがこれ、「コスメデコルテ モイスチュアリポソーム」。軽い乳液のようなテクスチャーで、肌への浸透力が抜群。多重リポソームの層がはじけて、美容成分が放出されるので、1週間ほど使うだけでゴワゴワな肌も生まれ変わりますよ。

アルビオン フローラドリップ

 

田中みな実さんの乾燥知らずな肌を支えているのがこの「アルビオン フローラドリップ」15種類の厳選された植物による濃密な美容成分が、お肌をしっとりプルプルに仕上げます。乾燥が気になる方におすすめでしょう。

クラランス ダブルセーラムEX

 

田中みな実さんが「30代になって改めて良さが分かった」と語るのは、「クラランス ダブルセーラムEX」。ウォーターセラムとオイルセラムの2つの美容液を混ぜて使用するアイテムです。使った翌日には肌ツヤが違いますよ。エイジングケアに力を入れたい人にぴったりのセラムです。

ランコム ジェニフィックアドバンストハイドロジェル メルティングマスク

 

お肌がゆらぎがちな時に使うシートマスクとして田中みな実さんが愛用しているのが、「ランコム ジェニフィックアドバンストハイドロジェル メルティングマスク」。肌にぎゅっと栄養を与えたい時におすすめです。

クレ・ド・ポー ボーテ ル・セラム

 

田中みな実さんが朝のスキンケアに使用しているのが「クレ・ド・ポー ボーテ ル・セラム」「肌への浸透力が段違いによくなる」アイテムとして、愛用されているようです。導入美容液をお探しの方におすすめです。

RMK Wトリートメントオイル

 

「クレ・ド・ポーのはちょっと高すぎる……」という方におすすめなのが、「RMK Wトリートメントオイル」。浸透力が高まるだけではなく、血行を促し、スッキリとしたフェイスラインを叶えます。

オルフェス アクアモイスチャーシートマスク プラチナムモイスチャー

 

「惜しみなく使える!」と田中みな実さんが愛用しているシートマスクが、「オルフェス アクアモイスチャーシートマスク プラチナムモイスチャー」。17種類のアミノ酸や馬油、プラセンタやセラミドが、お肌をハリのあるツヤ肌に仕上げます。

SK-Ⅱフェイシャルトリートメントマスク

 

ちょっとリッチなご褒美マスクとしておすすめなのが、「SK-Ⅱフェイシャルトリートメントマスク」。お肌に潤いを与えながらもさっぱりとした使い心地なので、田中みな実さんはメイク前に使用しているとのこと。

MTメタトロン MT クレンジング・ジェル

 

田中みな実さんが愛用しているクレンジングが、「MTメタトロン MT クレンジング・ジェル」。こっくりとしたジェルがメイクや汚れとスムーズになじみ、スッキリと落とします。油分を含まないのでさっぱりとした使用感なのもうれしいポイントです。

田中みな実さんのような美肌を目指そう

この記事では、田中みな実さんが実際に愛用しているスキンケアコスメをご紹介してきました。「ちょっと値段が高いかも……」というものもありますが、田中みな実さんのようなうるツヤ肌になれるなら安いのかもしれません……。

なかにはリーズナブルなマスクや美容液などもあるので、まずは手の届く範囲から初めてみるのもいいでしょう。田中みな実さんのような美肌を目指している方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました