ビビりな私のハイフ体験談~フェイシャル編~

ハイフ体験談 ハイフ
深田
深田

La Belle ハイフ・アドバイザーの深田です。今回は、実際にハイフを受けた方に、体験談を書いていただきました。ハイフを受けてみようか悩んでいる方や、ダイエット方法をお探しの方は参考にしてみてくださいね。

高橋さん
高橋さん

今回体験談を執筆した高橋です。30代も差し迫り、急に贅肉が落ちにくくなったことをきっかけに、ハイフを受けることを決意しました。なるべく分かりやすくお伝えできるようにまとめたので、ぜひ読んでみてください!

部分痩せしたいけれど脂肪吸引に挑む勇気はないビビり

顎周りから首にかけてのぜい肉を落としたい。
「脂肪吸引」で除去すればすぐに解決する悩みかもしれない。けれど、顔にメス?それとも針?……と想像するだけで「痛そう」と考えることをやめてしまい、なにも行動しないまま悶々と過ごしていました。

そんなビビりが「ハイフ」を知る

大手サロン検索サイトを眺めていると、偶然、「【ハイフ】切らない脂肪吸引」と、なんとも都合の良い文言が目に留まりました。切らないということは脂肪の部分を雑巾絞りのように思いきりねじりあげるのだろうか?等、どんな施術か想像つかないまま、サロンに予約を入れました。しかしいつだって美には苦労や努力が付きモノ。楽に小顔が実現するなんて、そんな都合の良いことはあるんだろうかと半信半疑のまま予約当日を迎えました。

百聞は一見に如かず、いざ体験!

サロンで受付を済ませると【ハイフ】について、「焼肉店でお肉を焼くと、少し縮みますよね?ほぼ同じ原理で小顔を実現します」と説明されました。「相当の熱さで顔を焼かれるのでは!?」とビビった私に気づいたからか、「とはいえレーザーの細さで照射するので安心してくださいね」と。こうなるとモノは試し。レーザーを当てる部分のファンデーションを落として施術台へ。

「人によってはちょっと痛みがあるかもしれません」と前置きされると、未知の施術に思わずじっとりと冷や汗。間もなく「パシュッ」と音がしたかと思うと、そのままパシパシパシパシと規則正しくレーザーを当てていきました。照射している部分に、チクチクでもなく、かといってズキズキでもなく、爪楊枝で強めにつついたような軽い痛みが走ります。耐えられない痛みではありませんでしたが、頬をなぞっていくときに歯茎の上をレーザーが通った時は痛みが強かったので照射する強度を調整してもらいました。

想像を軽く越える効果に驚きを隠しきれず…!

レーザー施術後に火照った頬を冷たいタオルで冷やしてクールダウン。手鏡でビフォーアフターを見るより先に、頬を触ってみた瞬間言葉を飲み込むほど驚きました。顎がシュッと……!洗顔やメイクで毎日触れている自分の顎がまるで別人の顎でした。こんなに即効性があって大丈夫だろうかと。「切らない脂肪吸引」、まさにレーザーを当てるだけで顎周りが一回りもリフトアップされたのです。

驚くのはまだ早かった、さらなる効果に再びビビる

そして、なんとこれだけで終わらないのがハイフのすごいところ。感動のあまり、施術後ずっと顔を撫でまわしていた私に、「4~5日経つと施術部分を中心に更にスッキリしてきます」と。普通逆では?と思ったけれど、レーザーで刺激を与えたことで肌を引き締める成分が分泌され、効果が持続するどころか更に引き締まっていくというのです。そんな魔法のような施術があっていいのだろうか、と現代のエステ技術に腰を抜かしたハイフ初体験でした。

高橋さん
高橋さん

店員さんがおっしゃっていた通り、5日ほど経つとさらにスッキリしました。食事制限のダイエットなんてもうできない!と思いましたね。笑

深田
深田

食べ過ぎはいけませんよ!笑

でも高橋さん、本当に顎のラインがとても綺麗ですね。顎下のもたつきがないですし、横顔がとても美しいです。

高橋
高橋

ありがとうございます!少しうつむいても、二重顎が気にならないんです。自分ではなかなか落とすことのできない部分なので、ハイフなしでは叶わなかったと思います。

深田
深田

やっぱりハイフの優れている点は、部分痩せを叶えるところと、即効性があるところですよね。高橋さんのように部分痩せでお悩みの方は、ぜひハイフを受けてみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました